桜谷福祉会

尼崎さくら保育園丨尼崎市尾浜町1-6-20尼崎さくら保育園丨尼崎市尾浜町1-6-20

新着情報

令和6年3月☆子どもたちの様子☆

お知らせ

2024年6月1日

【ぱんだ組】

ぱんだ組になり、身の回りの事がたくさん自分で出来るようになりました。お友達と関わって遊ぶ事を楽しんだり運動会や発表会の経験を通してたくましくなった子どもたち。「きりん組になる!」と進級を楽しみにしていますよ。

 

【きりん組】

「おにいちゃん・おねえちゃんになった!」と喜び、色々な事に張り切って取り組んできた

きりん組さんです。難しいことにも「チャレンジ!きりん組!」と言いながら取り組み、自信をつけてきました。

春からは憧れのぞう組さん!友達と一緒に、たくさんの思い出を作りましょう。

【ぞう組】

「早くかっこいいぞうさんになりたい!」と期待を膨らませて進級し、少し難しいことも“楽しむ気持ち”と“あきらめない心”でみんな心を一つにして色々な事を乗り越えてきたぞう組さんです。小学校に行っても、たくさん遊んでなにより楽しく、元気に過ごして素敵な一年生になってね!

【食育】

旬の野菜 春キャベツのお話を聞きました。

今月のお誕生日プレートです♫

【卒園式】

今年度は、18名の子どもたちが卒園しました。

お友達と一緒に様々な行事や活動を通して、大きくなりましたね。

卒園式での凛々しく、逞しい姿には大きな成長を感じました。

小学校に行っても、頑張ってください!

新着情報一覧へ戻る